[PR]amazon.co.jp
欲しいCDが買える!

特集ザ・キャプテンズ : 君たちといつまでも

interview part.2 - 【武道館で愛を叫びたい!】
 さて、長いツアーも無事に終わり、キャプテンズの今後はどうなるのだろうか?
傷彦「今年の夏にメジャーからデビューが決まってて、シングルが出ます。夏前ぐらいにもう一回ツアーが決まって『失神サーキット新世界編』のアンコールツアーで、もう一回みんなに愛を届けていきたいなと。『失神サーキット新世界編ふたたび』というタイトルで、ということが決定しています。なんなら国境を超えて愛を届けて行きたいな」
一同「おお〜っ」
傷彦「もちろん海外は行きたいですね。やっぱりグループサウンズというものは凄く海外でも評価が高いものですし」
――では、今後の目標は?
テッド「今回メジャーデビューではありますけども、僕たちはいつまでも変らないスタンスでいきます。ライヴでまだ行ってない土地で出会う人たちに、どれだけ僕らの魅力を伝えたることが出来るか挑戦したいし、まだまだ違った感じの曲があるでしょうし、違った感じでアレンジをしたり、可能性がどこまでいけるのかが楽しみです」
ヒザシ「『赤道直下のマグマさ』の振り付けを広めていきたいです。みんなでひとつのものを練り上げて行きたい。そして日本全国で爆発していきたい」
ヨースケ「唯一無二のロックバンドの究極の形を目指したいなと思います。誰が観てもビックリするようなライヴそういうものを届けたいと思います。(どんなところでライヴをやってみたいですか?という問いに)・・・渋谷公会堂で。でも、広いところが似合うと思うんですよ。椅子席でもスタンディングでも広いところで、やりたいですね」
傷彦「武道館のコンサートは是非やりたい。日本人でしか出来ないロックンロールであるGS、日本で初めてのロックであるGSを受けつぐバンドが武道館でやることは凄く自然なことで、武道館で愛を叫びたいなと思います。より愛し愛されるバンドになりたいです。それが一番の目標ですね」
What's New!|ライヴレポ|投稿|レヴュー|インタヴュー|コラム|BBS
report by nobcounter
*戻る|#Top