buttonAMERICAN HI-FI @ 心斎橋クアトロ (2003年5月28日)
 つかみはオッケー★待ちに待った単独!!

 1stから大好きなアメハイ。やっとこさお目にかかれました〜!!ってわけではりきりまくって前にいたんですよね〜。やっぱ盛り上がっていかないとって思って。それが間違いでしたね(笑)。自分の体力のなさを忘れていました…はじまって2〜3曲までは全然いけてたんですよね!私もまだ若いわ!って思っていた矢先、FLAVOR OF THE WEAK のイントロがはじまった瞬間メガネのレンズがぶっ飛んだんですよね(笑)笑えないんですけどね。ホントは。

 で、あっさり視力を失った私はリタイア組になるはめに。そう!それくらいアメハイのライヴは凄かったのです!!恐ろしく盛り上がるんですよね。上手いし(当たり前か)。ホントかっちょいいし、どこまでもついて行きたくなるようなパワーがあるんですよね!だだのロックじゃない、パンクじゃない、「アメハイ」なんです。ライブ慣れしてんでしょうかね、ものすっごく盛り上げるんも上手かったです。つられちゃいましたね。普段の自分を変えさせられちゃたったっていうか。なんっていうか。時間を普段の生活を忘れて楽しめちゃいました。

 MCも日本語使いまくり(笑)。愛想も抜群。男前ときたからにはたまりませんね〜。曲はFLAVOR OF THE WEAKを前半に大盛り上がり!最新アルバムの曲が大半を占めるのかな?って思っていたんで1stも平等にやってくれて凄く充実したものになっていました。もちろん最新アルバムの曲もテンコモリです。後半戦はもちろん、THE ART OF LOSINGで大盛り上がり★最高ですよ!!暴れちゃいました。スピーカの隣のリタイアゾーンで(笑)。騒いでたら、ギターのステーシーがこっち向いてくれて嬉しかったです。彼が一番すきやっただけにリタイヤ組も悪くないなって思いました(笑)。よく見えるし。楽だし(笑)。

 でもやっぱり盛り上がって一緒に騒ぎながら見たいもんですね。よ〜し、次はコンタ クトでチャレンジだ!早く帰って来てね!!待ってます。

written by 石橋栄


アルバムをチェックする?

サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト

無断転載を禁じます。The copyright of the text belongs to 石橋栄 which may not be reproduced in any form whatsoever.
To The Top.